抹茶みるく日記

感想や日々の雑考のブログです。感想は作品の評価より、自分の思考を深め、得るものがあるかどうかを重視しています。

ブログはじわっと続けよう!

すっかりご無沙汰してしまった「抹茶みるく日記」。

 

職場の環境が激変して、メチャクチャ忙しくなってしまい、ブログを書く時間など全くなくなってしまいました。

 

激務が落ち着いたので、そろそろ再開しようかな……と。

 

 最後に記事を書いてから約4年。

主に「NARUTO」の感想が多かったせいか、放置していたブログにもアクセスされた方がいたようです。

なんとありがたい。

 

 この間の大きな変化は、「写真」に興味を持ち始めたことです。

 

今年2019年の1月に、初めて一眼のカメラを買い、リアル写真教室に参加しました。

写真に関する記事は、別ブログ「抹茶みるくphoto's blog」にアップしています。

 

写真を始めた経緯から、写真を学んでいる過程を記録したいと思って始めました。

抹茶みるくphoto’s blog

 

こちら「抹茶みるく日記」は、私の思考の備忘録。

NARUTOのような アニメの感想やら何やら、書き散らすつもりです。

 

2つのブログを運営するので、更新頻度は落ちるでしょうが、ブログはマイペースで続けるのが一番。

じわっと続けるつもりです。

ではでは。